迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日のランチ

今日は外回りの途中で昼食をとりました。

札幌市北区北34条西4丁目

麻生に程近いお店中華料理しんたです。

こちらで、まかないランチ680円にしようか、おすすめ定食780円にしようか

迷って、食後のコーヒーも付いてる「おすすめ定食」の海老と帆立のチリソースに決定!


イメージ 1

これが、その品です。

メインのチリソースに春巻き・若鶏唐揚げ・水餃子

更にポテトサラダにトラウトサーモンの紹興酒漬けがON&山クラゲの漬物

プラス、ご飯にスープにホットコーヒーで780円ですから、これはお得!

中華系の味が好きなので何軒かお気に入りのお店があって、こちらはその内の1軒です。

あと、嬉しいのが熱いおしぼりを出してくれること。

運転仕事なので、熱いおしぼりで目を押さえるとスッキリするんだよね~

お腹も満足!気持も満足!!な、ランチでした。