迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

どうしようかなぁ~

本日の勤務もなんとか片付き、只今帰宅。

お客さんの都合メインの営業職なので、まだまだ仕事はあるんだけど、キリのいいとこで

終了しないと、ズルズル行っちゃって結局実にならないもので本日は終了!

なんだかんだで、今日も250kmばかり走行してまいりました。

これで取引の話が暫く無いと、無駄走りだとか経費倒れだとか言われちゃうんですよね~

まぁ私の性格から行くと、将来の売り上げのためですから諦めてくださいと強気なことを言い

一人になったときに、ちょっと落ち込むのですが・・・

だって少しは格好付けたいんだもの。

そういうキャラクターで来ちゃったもので、結構大変なんです。

なんて愚痴っても仕方ないから、前向きにGOです。

話は変わって、どうしようかなぁ~と悩んでいるのが病院なんです。

この前の腱鞘炎の薬が無くなり、痛みもぶり返して来たので診療を受けたいのですが

インフルエンザが、ちと怖い、何しろ近所の幼稚園で一気に15人発症という事で、

私の行く外科は内科と併設なので、あまり近付きたくないのです。

今かかると人手不足の会社は完全に回らなくなるのは明らかで、かかる訳に行かないのです。

なので明日は会社が休みで、病院に行ける日なのですが悩み中なのですよ。

手も痛いし、インフルになるわけに行かないし・・・

多分、行かずに痛みを我慢になりそうですがね。