迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

行って来たよ~病院

腕の痛み&痺れの件で病院へ行ってきました。
 
最初、どこの科を受診しようかと相談の電話を入れた私
 
「腕にピリッ!とした痛みと、痺れがあって云々・・・」
 
「あ~脳神経外科に電話を回します」
 
「へ??」そんなにスグデスカ・・・
 
脳神経外科の方は、「足はいかがです?」
 
「問題ないです!」
 
「言葉も不自然では無いので、整形を受診して指示を受けてくださいね」とのコト
 
そして、整形外科を受診
 
症状と気になること(小さなシコリ)を話して見ますと、エコー検査になり、結果は
 
知覚神経の部分に腫瘍があるとのコト
 
小さい物なので上手く取れるかは微妙なので、もう少し様子を見て大きくなったら取りましょうですと。
 
薬や湿布も意味が無いので、もう少し痛みと付き合うことになりました。
 
良性の物だと思うから、大丈夫だよって言われたけど、痛いのは変わらないんだよね~
 
まぁ、悪性じゃなかっただけでも良しとしましょうか
 
お騒がせしました~