迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

色々と・・・

もう8月なんですね~
 
この前まで寒い!って言ってたのに、ここの所は連日暑いです
 
でも、北海道にとっては短い夏ですから楽しまねば。
 
昨日は町内会のお祭りで、最初は客として行ってたのに、何故か最後は
やきとりを焼いてました・・・
 
もともと、そう言うのが好きなんだね~きっと。
 
きっちり日焼けして、顔から腕からヒリヒリ&ヒリヒリしてます~
 
先日話していた、腕の痛み&しびれは一向に良くなる気配も無いので、水曜日に
病院に行くのを決めました。
 
神経?外科?それとも脳神経?解らないので、取り敢えずは総合病院に行ってみようと思います。
 
早いトコ直しておかないと、恋するおっちゃんの出番が来る前に夏が終わっちまうゼ~ット!!