迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

自分のテーマ

日々を暮らしていく中で、ふと考えることがある。
 
「こと」と言うより「時」かもしれないけど。
 
自分は何故に生かされているのだろう・・・
 
命の繫がりに感謝すると同時に、それゆえの悩みもある。
 
今日までの自分と、明日からの自分
 
このひと時が今はもう過去である事実
 
そして、明日の自分が今日の自分よりも輝けること
 
そう努力すること・・・
 
現実には上手く行かないけれどね。
 
守るべき者が有ること、その幸せ
 
そう有りながらも、色香は失わずに生きること。
 
めんどくさい・どうせ・やるだけ無駄という言葉達は使わないこと
 
人生は舞台 あなたが主役