迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

冷製パスタと空港へ

今日は恵庭にあるレストラン
スウィートグラスにて遅めの昼食をとりました。
 
ここはお昼時間は非常に賑わっているので、一人で入るのは気が引けるので
15:00頃を目指して行って来ました。
 
狙いは、生パスタを使用している「冷製パスタ」
 
ウニのパスタか、スモークサーモンのパスタ・・・
 
どちらにしようかと悩みましたが、財布と相談してスモークサーモンをチョイス。
 
イメージ 1
 
店内の照明が割合暗めだったので、フラッシュ発光しちゃいました~
みづらくてスマンです。
 
その後は千歳空港にお盆用の打ち合わせにGO
 
ついでに、先日オープンしたエリアも覗いて来ました。
 
新エリアは結構な賑わいで、観光から地元の方までいらしていたようですよ。
 
 
ドイツのシュタイフのぬいぐるみ博物館もありましたよ~
 
イメージ 2
 
ここには乗って記念写真が出来る象のぬいぐるみ?もありますよ~
 
奥にはドラえもんの記念館もありましたね~
 
今度は子供を連れて、見に行こうと思ってま~す