迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

病院に行ってきました。

本日は会社が休業日のため、本来なら睡眠充電日なのですが

手首の調子が思わしくなく、病院へと行って参りました。

少々インフルエンザの心配も有りましたが、皆様のアドバイスもありマスク姿で行きました。

その病院ではマスク姿の方がほぼ居ない・・・

逆に俺浮いてる。

心配のしすぎか?

周りが無用心なのか?

なんてことを考えながら待合にいましたら、明らかに患者さんが少ない。

多分インフルエンザの報道などで、病院に行くのを控えているのだなと思いました。

私も薬は通常よりも多く頂くようにお願いし、とんでもない痛さの注射もお願いして打ってもらいました。

この薬、効くけど限度無く痛い。

大の男が思わず「ふん!」って言っちゃうくらいに痛い。

患部の痛みはマシになるけど、精神的ダメージはデカイです~。

でも、これで暫くは病院に行かなくても良いので気は楽になりましたよー。