迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

タイヤ交換

天気予報では、札幌辺りは雪の心配は無さそうでしたが、

本日のうちに冬タイヤへの交換をしておきました。

何しろ早朝の出勤なので、冷え込みが厳しいと白線等が凍っていることが有ったり、

橋の上が凍ったりということが有るので、安心料ってことで。

30分くらいで終わるのですが、ジャッキをかけて回し始めて気づきました

腱鞘炎・・・

回す・持ち上げるの動きが痛いの何のって・・・

いつもの倍近い時間をかけて終了しました。

これで一安心ですが、治まりかけてた手首の痛みが再発しそうです~

取り敢えず今は湿布張って大人しくしてますが、嫁さん以下帰宅したら下の子の

抱っこしてくれ攻撃に遭い、安静に出来ないのが現状だったりしますが、

家族が揃ってるのは嬉しかったりする今日この頃。