迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

惨敗・・・

アルゼンチン共和国杯ミヤビランベリの圧勝でしたね。

淡々と流れるレース直線アーネストリーに交わされてから再度伸びての勝利でしたので

価値あるものですね。

ジャガーメイルは、この流れを味方にすることが出来ず完敗ですね。

重賞で人気になって消えるパターンになっちゃいました。

それはスマートギアにも言える事で後方からだと届かない・好意につけると消えていく・・・

トウショウウエイブも重賞では足りないのかな?

ファンタジーステークスは積極的にラナンキュラスも先頭集団に取り付いていきましたが

結果的にはそれが仇となり4着、最後方から全馬をまとめて交わしたのがタガノエリザベートでした。

この一戦では今後の牝馬路線は決められませんが、今年の牝馬スペシャルウイーク産駒が

能力的に有ることは証明できてますね。

落鉄・休み明けでもステラリードも最後は良く伸びてましたしね。

それではまた。