迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

気ままな日記

本日、約1週間ぶりに外回りに出かけました。

事務所作業の目処がついた物で、久々に外回り~

そうしたら、事務所に居るときには殆んど来なかった電話が今日はどうしたの?という勢いで掛かってき

まして、ピーピーピー?

あら?携帯の充電切れ!

慌てて携帯式携帯充電器(ややこしや~)にて充電。

表回りをしてるのが解ってるのかな~って位に鳴ってました。

まぁ、この不景気の折に仕事の話があるのは非常に有難い事なので、エンジン全開でがんばりますよ~

でも、憂鬱なことが一つ・・・

水曜日に会社の健康診断で胃カメラを飲まなきゃならないのです~

胃の検査のことを考えると胃が痛くなるよ~(涙

何回経験しても胃カメラだけは遠慮したいです(トホ