迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の昼食

イメージ 1

今日のお昼ご飯です!
海老あんかけラーメン

本当は、休みの今日でしたが朝一番からの勤務で走り回っておりました。6:00には配達に出かけておりましたが、やはり北の朝は寒さが堪えます。

おなかペコペコで立ち寄ったのが以前うちの子がインフルエンザだったときに海老の甘辛炒めを買いに行った中華料理店「煌蓮」ここの海老あんかけラーメンは大きな海老が一杯入っていて本当に食べ応えがあります。って俺いつも海老ばっかり食べてるみたい

味はもちろんですが、量もけっこうありますよ。普通のラーメン店よりも多分多いと思います。

結構量を食べる私が腹いっぱいになりますので、かなりのボリュームですよ。

北44条東8丁目(偵心会病院の向かいです)

この写真を見て旨そうだなぁーと思った「海老大好き人間」の方には是非おすすめですよ!

私が海老好きな為また海老のメニューでしたがお得なセットとかもあり、お腹にもお財布にも優しいお店と思います。

それでは、また。