迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記

こんばんわ

昨日、発熱により1日ダウンしておりましたパパですが、すっかり回復して本日は朝6:00前より出勤

しておりました。

回復が早くてなによりでしたが、この月末月初に体調を崩すと仕事のたまり方が半端ではございません。

書類の山状態の中、必要なものと不必要なものが入り乱れておりどれがいるやつだっけ?の状態です。
子供の頃から親にあんた少しは片付けなさいと言われていたのを思い出します。

そんな風に良く小言を言ってくれた母も亡くなって早くも8年が過ぎようとしております、「親孝行したい時には親は無し」なんて諺がありますがまさにその通りです。

幸いに父は健在なのでその分を父にとは思っても、頻繁に顔を出したりすることもせず学習能力の無い自分を反省だけはして実行しないダメ息子です。

こんなんじゃ、子供にえらそうなことは言えないなと、思いつつも自分のことは棚に上げるダメ親父でもあります。

??結局俺ってダメダメじゃん??今頃気づいた私でした・・・(ちょっとだけ反省)でも、すぐに忘れるんだぁ~

さてと、下の子を風呂にでも入れてくるかなぁっと。

それではまた!