迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いきなりかい

今日から新年度がスタートしましたね、皆さんはいかがお過ごしですか?                                                 私はといえば昨晩就寝中に、全身の関節が痛み出し目が覚めました。 何故、?理由は発熱!                                         しかも、39℃6分ってなってるし平熱は35℃3分の人だから、これは辛いです。                                               今日は会議だから休めもしないし。 取りあえず発表だけして病院へ直行しました。                                            点滴とインフルエンザ検査を行いました。インフルエンザは陰性で一安心しましたが、熱は依然下がらずあえなく帰宅となりました。                                                               今は、熱も痛みも落ち着きましたが、今度は嫁さんが同一の症状で今、病院に行っております。                                       新年度初日から酷い目に会っております。皆さんもお体はお大事に・・・ それではまた。