迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ふぅー(おじさんの愚痴)

昨日の日記更新で書いたやり取りの後、どうにも気分が乗らずにおりました、でも前向きに前向きに進んでいかなければならぬと、気持を固めて出社!

改めて、原料原価の計算と必要経費・利益率の見直しと進めて、相手も妥協範囲の金額を出せそうな感じになって来た時にふと部長のお客さんの納品単価データーが目に付きました。

へ?俺の値段よりずっと安いじゃん!!

でも、社長の見解はお前の値段じゃ安すぎるだろとの事

何故?どうして?なんで?

分からん、本当に分からん・・・

こっちの取引先のほうが金額もでかいんだよ、3倍くらい。偉い人は良くて俺はダメかい?

そんなに、俺が嫌いかい!

と、思っちゃいましたよ・・・ホントは楽しいはずのブログにこんな事を書きたくは無いのですが、書いちゃったものはしょうがない。

こんな、おじさんもいる事を分かってね、ふぅー