迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ガ~ン・・・

昨日のことです

仕事中に嫁さんからメール

仕事中のメールは事件が多く・・・


嫌~な予感

的中!!

テレビが壊れたとの事、正式には壊された~

下の子に・・・

うつりませ~ん!と入ってました。

ついに買い替えですわ。

まぁエコポイントのあるうちにとは言っていたので、きっかけをくれたと前向きに

考えます。

「何にするかなぁ」と嫁さん&上の子

「俺がCMに出てるからレ○ザにしようよ」と私

「は!?」同時に二人

その後は意味わかんないしとか、何言っちゃってんの~等の言葉を頂戴しました。(涙

言ってみて~って思っただけなのに・・・。

でも希望の銘柄には成りそうです。

だけどテレビの無い生活もちょっといいなぁ~とも思ってます。

いろいろ話も出来るし、普段一緒に遊ぶ時間よりも長く遊べるしね。