迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

この前の日曜日

この前の日曜日
 
ながぱぱ一家は、札幌競馬場へとお出かけを
 
してまいりました。
 
イメージ 2
 
競馬を買うのが目的ではなく・・・
 
その日のスペシャルゲストを見るために。
 
その人とは~
 
 
 
 
 
 
江頭2:50分
 
イメージ 1
 
遠くからの携帯撮影なので、小さくてゴメンネ?(良かったのかな??)
 
何故か、家の娘がこのえがちゃんが大好きなのです。
 
父親としては一抹の不安を覚えますが、良しとしますか。
 
司会のお姉さんが、撮影や録音は禁止ですからね~って言ってたのに
 
恒例のテーマ曲「スリル」にのって、芝生を爆走する黒タイツ
 
そして、えがちゃんが登場した途端に、お前ら俺を撮れ~
 
それがルールだ!と叫びまして、緊急撮影会に早代わり
 
三方向にポーズを決める えがちゃん
 
ショータイムには一般の人もステージに上げられて、一緒に踊ってました。
 
記念に、えがちゃんの書いた野田首相のサインを貰ってましたよ
 
ステージが終わり、帰りがけには声援に笑顔で手を振る彼を見て
 
本当は良い人なんだろうなぁ~って思いましたわ。
 
その後は、第二の目的のパセオにオープンしたリラックマストアに向かったのですが
 
予想通りの長蛇の列
 
1時間30分待ちのプラカード
 
上の子はいいとしても、3歳児に1時間30分は無理と判断して
 
今度の楽しみに変更しました。
 
仕方ないので、ゲームコーナーでリラックマグッズを嫁さんがゲットしてました。
 
多分、子供以上に嫁さんが悔しかったんでしょうなぁ~
 
私は、上の子のリクエストでポケモンのキャラクター
 
キバゴぬいぐるみを100円で、一発ゲット
 
イメージ 3
 
結構大きいのよ~ン
 
何だかんだで、みんなのお出かけは楽しく終了
 
今度の休みは、ドコにいこうかな?