迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

カンパニーおめでとう

本日行われたマイルCSはカンパニーの優勝にて幕を閉じました。

馬齢8歳、旧表記なら9歳の元気なおっちゃんの勝利に同じおっちゃんとして

頑張らんとイカンと思った次第です。

馬券の方はもちろんハズレでしたが(1着・5着でした)見ごたえのあるレースでした。

やはり波乱は逃げ馬がキーになることが多いですね~

改めて展開読みの重要さを実感しました。

次週はJCが行われますがどの様なレースが待っているのでしょう?

ウオッカは?

ロジユニバースは?

外国馬は?

などなど、気になることが満載ですね~

全馬が無事完走し、持ち味を存分に発揮して欲しいものですね。