迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ちょっとビックリ

こんばんは

何かと忙しく、頭の整理が出来ないまま

日々の仕事に追われております。

そんな私に驚くべき出来事が・・・

目が悪くなってる、しかもかなり。

気付いていたのは事実ですが、改めて調べたら

左0.2右0.4だって・・・

おまけに結構な乱視ですと。

目と性格だけは、いいはずだったのに~

コレだけ目が悪くなったって事は、性格も悪く・・・?

そこで、眼鏡を作って帰宅したところ嫁さん、娘二人が一瞬固まり、下の子は椅子の陰に隠れました。

そこで嫁さんの一言「似合うけど、ちょっと怖い」

娘「うん・・・」

暫くして見慣れてくると、そうでもないねとは言ってましたが本当か?

サングラスは凄く似合うって言う人が多いけど、その似合うって意味は違う方に似合ってたのか?

なんにしても、ちょっとビックリ