迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

食べて食べて、また食べて

こんばんは~
 
先日閉店のお話を載せた拓味
 
本日最後の食事に行ってきました。
 
記憶に残すための「つけ麺」を堪能し、店主にありがとうの言葉をおいてきました。
 
ちょうど上の娘が生まれた時期だったので、もう12年になるんですね~
 
記念につけ麺の写真を・・・
 
イメージ 1
 
写真は先日の物です。
 
その後は、こちらも気に入りのお店「宏仁」に行って
 
あっさり塩を食べました。
 
一日に2回も麺類だなんて、私もマニアかも知れません!?
 
イメージ 2
 
ガラの味が優しくて、それでいて塩感もしっかりしている逸品です。
 
仕事を終えて帰宅しようとしましたら、嫁さん&子供達が里帰りしている事を思い出しまして
急遽、晩御飯を食べに麻生にある中華料理しんたへ・・・
 
そうです、本日3回目の麺類!!
 
あんかけ焼きそばで〆です♪
 
イメージ 3
 
具沢山で美味っす
 
こんな食生活をしている私ですが、高校生の時代から体重は変わらずなのであります。
 
サイズの変更はありましたけどね~
 
そうそう、本当の〆は、娘が修学旅行でお土産に買ってきた洞爺湖クッキー♪
 
イメージ 4
 
サクサクで上品な甘さで中々goodなお味でした。
 
中のクッキーに「洞」「爺」と一文字ずつ入ってるのですが、私の食べたのは2個とも「爺」の文字が!
 
じじいってか?