迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

忙しいんだよね~

お久しぶりです。
 
先週から今週にかけて、イベントごとやら社員の休みやらが重なって
大忙しにしてました。
 
昨日も4:00から配送のトラックで、あちこち走り回りました
 
久々のトラックは、走れないかも・・・と、思ってましたが、いざハンドルを持つと
昔取った何とかで、快調にこなせましたわ。
 
今日も早朝の当番配達で、只今帰宅
 
この後はようやく、ゆっくり出来そうです。
 
先日の日曜に、さっぽろオータムフェストに行きまして、各地の美味しい物や
ビールを堪能してまいりました。
 
子供は以前登場の、ゆるくないゆるキャラ
 
メロン熊と記念撮影に夢中でした。
 
イメージ 1
 
メロン熊は、この子?ね!
 
取り急ぎ、元気な報告まで