迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

スプリンターズS予想

台風の影響で阪神競馬場での開催が中止となった今日
中山競馬場では、スプリンターズSが行われます。
 
毎年外国馬のスプリント能力には目を見張る物がある
同レースですが、今年はどうでしょうか?
 
心情的には参加もして欲しくない国ですがね。
競馬には関係ないって思えない私、ですから日本の馬に頑張ってもらいましょう。
 
 
◎は、心情的にも頑張って欲しい!年齢的にもそろそろかげりの見える頃
前走の粘りが今回も生かせれば、鞍上込みで狙いたい1頭です。
 
○短距離GⅠ3勝目を狙う同馬、能力には疑う余地無し 展開にも注文の付くタイプではないし
有力候補
 
▲昨年の2着馬、今年は重賞を連勝しサマースプリントのタイトルも手にした同馬
陣営は太りやすい事を解消するために遠征していた夏なので、本当の狙いは今日と見る。
 
△前走の敗戦で評価急落の同馬ですが、個人的には良かったと思っている。
洋芝→函・札は合わないタイプと感じていたので、函館SSの勝利は驚きでした。
キーンランドで負けたことで立て直しているなら、今回は狙い目か?
 
がんばれ~日本