迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

iphone5って・・・

話題のiphone5って使いやすいのかなぁ~
 
もう12年使ってるドコモなんだけど、昨日スマートフォンの説明を聞きにいったんだけど
店員さんがやる気無いのさ・・・
 
機種も、今大もめ中の韓国製が前面だし、新機種も中国製だし、おまけに店前に大きな看板で
iphoneの悪いところを列記した物なんて置いちゃってサ。
 
何だか一気にドコモを使い続けるのがイヤになっちゃって、勢いでiphone予約しちゃったよ。
 
二週間位掛かるそうで、楽しみでもあり不安でもあり・・・
 
でも、どうせなら楽しんじゃおうって思ってます♪
 
届いたら報告しますね