迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フォトキャンペーン当選♪

以前、私の大好きな岩塚製菓(せんべい屋さんね)のHPで、煎餅と一緒に
 
笑顔の写真を送ろう!キャンペーンがありまして、下の娘の飛びっきりの笑顔写真を
 
送ったのですよ。
 
そ・し・た・ら~
 
クロネコ便で、荷物が届きまして
 
商品券3000円♪
 
当選おめでとうございます~って書いてました
 
キャンペーンって応募してみるもんですね!
 
商品券は、もちろん私・・・では無く、ナイスな笑顔の娘の洋服に早代わりだな~
 
只今4歳、すくすく成長中なので、すぐに服が小さくなっちゃうんだよね。
 
また、キャンペーンが有ったらチャレンジしてみようかな?