迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お菓子と、しゃぼんと・・・

今日は、やすみ~
 
ゆっくりさせてもらってます。
 
午前中に自家用車の車検を通しに行った後は
待ちに待った、完全OFF
 
まぁ、明日からの為の充電とも言いますかねぇ~
 
昨日、また洞爺湖温泉街へ仕事の関係で行ってきましたが
GW中も入りはあまり、よろしくは無かったみたいでした。
 
何しろ海外の観光さんがほぼゼロとの事だったので、ここの所の
アジアにおける北海道観光はブームでしたから、相当な痛手のようです。
 
ただ、地元の方の来場はいつもに比べると多かったようなので、改めて地場の
良さを確認してもらう機会だったとプラス発想で行きたいですね。
 
みやげ物コーナーもお客さんがまばらだったので、申し訳なくなって
お土産を買ってきました。
 
それが、これじゃ↓
 
イメージ 1
 
 
ボクシングの内藤選手が宣伝活躍中の「チョコジャガッキー」
 
クッキーでありながら塩気も効いている「じゃがっきー」にチョコをコーティング
 
相性がいいね~
 
難点は相性がよくて、食べ過ぎることかも・・・
 
24枚入り、我が家は4人家族、1人6枚の計算だが
長女の計算では・・・
 
パパは私と妹に2枚づつくれるから、パパ2枚・ママ6枚・子供各8枚になるそうで・・・
 
育て方を間違えたようじゃ
 
しか~し、計算は速いようです。
 
でもな、人生は計算づくでは生き延びられないことも教えねば・・・
 
ちょっぴり傷ついた心を青空に飛んでいく「しゃぼん玉」を見ながら
癒していた、ながぱぱでした。
 
イメージ 2