迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

目が!

まだまだ、寒い日が続く北海道・・・
 
桜も開花しだしましたが、寒くて花も寂しそうです。
 
そんな気候のせいなのか、私の体もいろんな信号を出してます~
 
頭痛・咳に加えて、まぶたが腫れた!
 
運転していて、何だか視界が狭くなったような・・・?
 
バックミラーを覗くと、右目のまぶたが赤くなって腫れているではないですか!
 
痒くも、痛くも無いけど、運転がしづらい
 
花粉症の一種なのかなぁ~
 
薬も、何をつければいいか分からんし
 
そんなときには、子供の頃からの万能薬
 
オロナインの出番
 
ちょこっと塗っておいたら、すぐに晴れも引きました。
 
薬が効いたのか、暗示が効いたのか・・・
 
かなり私が単純なのを再確認した日でした。