迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

昨日の出来事

昨日は上の娘も部活が休みで、久々にみんなで中心部へお出かけ
 
買い物や食事を楽しみながら、昼からちょっとも楽しんだりして良い気分。
 
なんでジョッキで飲むビールってあんなに美味しいんだろう~
 
そんなこんなで楽しく過ごして、さて帰ろうかとバス停へ・・・
 
時間も余裕があったので、下の子と嫁さんがお手洗いに行きました。
 
デパートの扉をあっちから、こっちから入りチョロチョロする下の子を見ながら「絶対に迷子になるタイプだよな~」と
上の子と笑ってました。
 
ほどなく嫁さんがこちらを見ながら直ぐに引き返しました、数分後また嫁さんだけ顔をだしています。
 
嫌な予感的中!下の子が迷子
 
上の子に荷物を預けてダッシュする私!
 
必死の捜索!!
 
そして、私テンパってますオーラ全開で化粧品売り場を駆け回る我が娘を発見&確保(確保というより捕獲に
近かったケド)
 
「どこに行ってるのよ!」と私
 
「トイレだもん」と娘
 
「トイレからいなくなるからこうなってるべ!」
 
「ハイ、そうです」
 
このやり取りを見ていた化粧品売り場のお姉さん堪え切れずに噴出してましたわ。
 
ホッとした瞬間、バスが間もなく発車時刻で乗り場に娘を抱えて嫁さんと再度ダッシュ
 
乗り場では両手に荷物&両肩に荷物の上の娘・・・
 
田舎から出てきたような姿に爆笑
 
決して平穏では終わらない我が家の休日でした。あ~疲れた