迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お祭りに行きました

今日は、上の子と近所のお祭りへ。

てくてく歩いて行ってきました。

出掛けに下の子が行きたがってはいましたが、嫁さんと留守番でした。

お祭り会場はローカル色満載のこじんまりとした物ですが、それなりに人出が有りました。

フライドポテト詰め放題・フランクフルトにチョコバナナなど・・・

子供は普段小食なのに雰囲気でしょうか、結構食べてましたよ。

イチゴあめを食べているとき、刺さっている反対側から落下!

でも、大丈夫っていいながら食べる娘に自分達が子供の頃の、落としても3秒以内なら

大丈夫!の「3秒ルール」を思い出しました。

そんなこんなで見物してると「ママにしか見えない人がいる」と娘

「どこ?」と私

すると間違いなく下の子を抱えた嫁さんでした。

なんでも私たちが出かけた後、玄関から動かず根負けして連れてきたとの事。

結局は全員でお祭り見物となりました。

帰り道はもちろん、私の抱っこで寝ている娘・・・重い

父らしく子供の成長を重さで感じました。などと思う余裕は無く、急がないとホントに

落とすかもしれん。

そう感じながら帰宅でした~。

わたあめ2個も買っちゃった~☆