迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

連休の忙しさ?

連休って何?

私の職場は連休なんて無い!

サービス業への卸業務なので、正月でさえも誰か勤務なので

連休=稼ぎ時なのです。

しか~し、この連休は今のところハズレになりそうですわ。

なにしろ給料日直前の連休なので、お財布のヒモが固いようです。

札幌駅周辺の大丸やステラプレイスには駐車まちの車も多いですが、それ以外はスムーズです。

ファクトリーが少し健闘中かな?

私たちへの注文もいつもの休日並みなので、連休の売り上げアップを期待した店舗は、肩透かしかも。

地方へ1.000円高速で行っちゃったのかなぁ~

休みでも有って、温泉にでも行ってみて~!なんてね