迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋の深まり

今日は一日変な天気でした。

道路一本挟んで、こちらは雨そちらは晴れ・・・

秋空ですね~。

明日は全道的に良い天気になるとの予報ですが、はたして当たるのかな?

道路状況のほうも休日モードで、あっちふらふら・こっちふらふらみたいな車が結構多かったですよ。

行楽シーズン真っ盛りですが、お互い事故には注意しましょうね。

高速道路も普段の倍くらいは混んでいて、いったい何キロで走ってるんだろう?という勢いの車も

多々おりました。

この後、高速が無料なんてことになったら事故だらけだろうなぁ、と心配になりました。

話は変わり、逃亡していた部下の所在が判明いたしました。

なんでも実家からの帰りにトラブルを起こし、そのまま逃亡で現在本州に居るとの事。

私は直接話していませんので、詳しいことは解りませんが・・・

ただ、一社会人として人としておかしい部分がありますので、今後のことは責任者に一任してます。

もし戻るとしても、きっちりとケジメだけはつけてくれとお願いはして有りますが。

さらに、今日また他の部署での問題の相談を受け、アドバイスをしたところ、「関係部署外の

人間に聞くな」と後輩が言われたようです。

相談をしてきた人間も気まずそうで、「俺は気にしてないからな」と声をかけておきました。

「ありがとうございます」と笑顔を見せてくれたので、こちらも救われましたが、大きな会社でも

ないのに、こんなことではこの厳しい時期を乗り切れないなぁとつくづく感じてしまった秋の日でした。