迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

連休最終日

今日の仕事は昼で終了の日でした。

実は、出社するまで昼上がりだと知らずに居ました・・・。

外は絶好のお天気ですが、下の子を三輪車に乗せてお散歩だけの一日になりそうです。

いつも水曜日は隔週休みなので、今週はフルタイムだと思い込んでました。

何処に行くにも、混雑が目に見えちゃってるので、今週末にお出かけしようかな?と思ってます。

みなさんは良い連休を過ごされましたか?

家族で過ごすも良し、一人でリフレッシュも良しだと思いますね~。

今、窓の外からキリギリスの声が聞こえています。

残り少ない暖かさを惜しむように、一生懸命に鳴いています。