迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

東京優駿

 
日本ダービーが開催されますね~
 
なんだかワクワクしてます。
 
ダービーを目標に、勝つために頑張っているレース
 
現調教師の柴田政人氏が悲願のダービー制覇時に
 
「第60回ダービーを勝った柴田政人ですと世界のホースマンに伝えたい」とインタビューで答えていたのが私の心に残っています。
 
そんな思いを込めて愛馬を送り出すのがハーツクライなどで4度の2着を経験するも
勝ち馬を出せていない橋口氏と最後のダービーになる大久保氏でしょう。
 
 
橋口氏と横山JのGⅠ2着コンビが大輪を咲かせてくれることに期待します。
 
私が単勝を買わない方が勝てるかな?と、購入を控えようかとも思ったのですが、
それでは私のダービーが始まらないので買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
世界のホースマンに第81回ダービートレーナー橋口です!と言ってもらうために
 
がんばれ~
 
 
負けるな~
 
横山!!