迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

戦い終えて…東京優駿

ハーツクライで二着に敗れた、橋口氏と
横山騎手が、そのハーツクライの産駒で
悲願の優勝

ドラマですね~

ダービーまでは、続けて乗ってくれと依頼したオーナーと陣営

ダービーを勝つために馬との信頼関係を
築いた騎手

まさに、一丸となって掴んだ栄光

やっぱり、日本ダービーは日本の騎手が
似合う。

地下の装鞍場前での皆の笑顔が輝いていましたね。

普段は、ぶっきらぼうな受け答えが多く
批判もされる横山騎手が少年のような顔で話すのを見て、責任を果たした充実感を受けました。

残念な出来事もあったレースでしたが、良いダービーだったと思います。

関係者の皆様、おめでとうございます。

また、良いダービーが見られます様に。