迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いよいよ春かな?

ここの所気温も二桁になるようになり、一気に雪解けが進んでおります。
 
でも、朝晩は雪解け水が凍って、道路は結構危険地帯
 
気を緩めることなく行きたいものです。
 
私たちの会社にも新入社員が勤務を始めて、フレッシュな気持ちで働いております。
 
若かりし頃の自分を思い出しながら、こちらも張り切って行きますよ~
 
さて、年明けから続いていた「ながぱぱ家」の病院スパイラルも、ようやく終わりを迎えたかと
思った矢先に下の子のインフルBが発覚!!
 
でも、あまりにも穏やかすぎる症状だったので病院に行ったときには終わりころとの事
 
万が一高熱になった時用の解熱剤だけもらってきました。
 
これで今年は・・・
下の子水疱瘡インフルA・B
上の子インフルB
嫁さん腸炎+高熱
常に病院と仲良しでした♪←こうでも書かないと、やってられない。
 
もうすぐ新年度!
 
年度替わりで今度は楽しさ満載になりますように。
 
そうそう、今年は母の13回忌(4月)もうそんなになるんだなぁ~と先日父と話していて思いましたわ。