迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

スプリングSなど

皐月賞にむけてのトライアルレース
 
伝統のトライアル弥生賞よりも活躍馬をだして真のトライアルなんて言われてもいます。
 
ただ、今年のメンバーは?
 
アジアエクスプレスの取捨が一番の問題
 
朝日杯のレースぶりを改めて見ると芝にも距離にも不安はないようですが、私の見立てでは
芝もこなせる強いダート馬であり、エルコンドルパサーでは無いということ。
 
よって今回のレースは今後の路線を決める試走であり、本命は皐月に出たいこの馬
 
イメージ 1
 
内枠を上手くこなして直線は真ん中へ・・・
 
本番は?ながらここなら上位
 
相手にはシチーから来た大物かも??と思わせるクラリティーシチー
 
穴ならダノンとミッキーの二騎
 
阪神大賞典は、どうしようかなぁ~
 
普通に走ればゴールドシップでしょうね。
 
皆さんもそう思っての現時点1.5倍の単勝オッズが物語ってますね。
 
好き嫌いはあるけど、腕達者な岩田にスイッチしての今回
 
昨年同様の圧巻のパフォーマンスで突き抜けるでしょうか。
 
私は、バンデ・サトノ・アドマイヤの単勝を勝って見守りますわ。
 
見学料としてね。
 
そのほかには、こんな感じで複勝馬券で楽しみます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
人気薄の複勝ですが両馬ともに動きはよし
 
楽しめるかな?