迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

春はまだか~

1年の3分の1は雪と付き合わなくちゃならない北海道
 
それでも地域によっては全然降らないところもあるんだけど、私の活動範囲は
雪と仲良しですわ。
 
昨日も岩見沢→北村→当別へと車を走らせましたら、信号待ちの際にあいかわらずスゲ~と思い
シャッターを切ったのがこれ。
 
イメージ 1
 
ほとんど信号と同じ高さじゃん。
 
これが3月18日の風景だからね~
 
この雪国信号機を見ると、なんで縦なの??って本州の方は話してますね。
 
横型だと雪が積もったりして見づらいので、雪国の信号は縦型が多いんですよ~
 
では、では・・・