迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

新年度に向けて・・・

本格的な春が待ち遠しい今日この頃。
 
まだ家の前の雪山は、私の背丈を超えています~
 
先日、当別に行ったら、例年よりは少ないみたいだけど
 
ありえないくらいに道路脇の雪山がそびえてましたねぇ
 
その雪山の上で一頭の狐が空を眺めてましたが、彼はライオンキングにでもなったつもり
だったのだろうか?
 
なんてことはさておいて、新年度に向けてみなさん準備進んでますか?
 
家も下の子が小学校入学をひかえてまして、準備万端・・・には程遠く~
 
年明け早々の下の子&私の水疱瘡騒ぎから始まり、子供二人のインフルエンザA&B発症
 
休みの度の大雪と除雪に明け暮れ、疲労困憊で何も準備ができていません。
 
誕生日のプレゼントさえ渡してないんだもの(下の子ね)
 
来月に入れば道路の排雪もすすんで、動きやすくなるだろうから、その時一気に片づけるかな?