迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フェブラリーS予想

ごぶさたしてました。
 
消費増税の問題で仕事が片付かず、ばたばた状態・・・
 
それでも、諦めなのか達観なのかお店の方は、仕方ないよね~上がるんだのもっていう
反応が一番多く、ばたばたなのは業者だけってトコでしょうか。
 
そんな私のフェブラリーS予想は、荒れ模様の読み。
 
 
1.前走の根岸Sは乗り変わり、出遅れ、1400mのペースで1600mの今回とは参考外
 ブライトラインがきちんと走っていれば勝てたレースで、あの状況で4着は立派
2.ベルシャザールホッコータルマエは、この後が本番であり今回は叩き台
 しかし、ベルシャザールは府中1600mは適しており能力からも好勝負は期待できる。
 ホッコータルマエは昨年のレース数とJC後のレースにより使いづめの懸念
3.ベストウォーリアは当コース良、内枠も脚質からも歓迎
4.ワンダーアキュートは脚部、ニホンピロアワーズはコース・距離に不安
 
以上の理由から上記印となりました。
 
さ~て、雪かきでもしてこようかな?