迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

日々の出来事

こんばんわ

本日の勤務も終了で只今帰宅いたしました。

景気の方はまだまだという感じで、私どものお客様への客足も今一歩な感じです。

本日、長沼のお気に入りのラーメン店で遅めの昼食をとったのですが、店舗が移転していて

新店での営業になっておりました。味のほうは少々薄くなったかな?

店の雰囲気のせいなのか、ホントに変わったのかは定かではありませんがちょっと残念。

本日は、長沼~栗山~由仁という流れで動いていたのですが、意外なところで検問や取締りが行われておりました。

皆さんも十分に気をつけて動いてくださいね!

私も、会社の安全運転指導もやっている立場上、事故や捕まったはご法度なので・・・

新緑の映えるシーズンです仕事のドライバーもレジャーのドライバーもお互い安全運転で行きましょう。

飛 ば し て も 、 到 着 時 間 に 大 差 な し !
それではまた!