迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NHKマイル感想

馬券のほうは見事に外しました。

もう、慣れてますけど・・・

改めてレースを回顧すると勢い良くハナを切った馬の後ろから若干のハイペースを追走

3~4角で息を入れての押し切り2着にも3番手追走馬の入着後方は降着騒動がありましたが見せ場なし

レース名とタイムはG1で流れはG1では無い様な印象がするのは私だけ?

ただ、乗り役はうまく乗ってたと思います。インタビューも爽やかに喜びを表現していましたし(俺はエスプレッソのほうが好きだが)これからも活躍&人気も出そうですね

典弘Jは薄めの人気&乗り方の決め打ちがうまくいきましたね。3番手追走から33.7の全馬中2位の上がりを出して届かなかったのはツキが戻っていないからかな?追い出しがもっと早ければと言う意見もあるようですが、ベストだったと思います。

やはりこのレースはどう言われてもG1、順調さ・キャリア・能力が揃い充実しているものが勝てるのかもしれません。

事実、勝ち馬はデビュー戦から1倍台のオッズが付けられた馬で重賞勝ち&トライアル3着と、来てもおかしくない存在でしたよね。

さあて今度は、ビクトリアマイルです。ウオッカが舞うのか?それとも・・・

それでは、また