迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日があるさ

こんばんわ

今日は、全くいいところ無しでした。

期待感を込めた先物買いも、実力を信じた勝負も、出遅れ・何故逃げる?・斜行・・・

ダメじゃん・・・特に自信を持って買ったオオトリからのプリンシパルSは泣きそうになったゾ。

何故ここで前に行く?分からん本当に。

明日がある、一応はある、だから勝負!

NHKマイルカップ
本命ティアップゴールド
対抗アイアンルック
サンカルロ
レッドスパーダ
フィフスペトル
までにします。
実力者のブレイクランアウトは照準がダービーだとすればここは?
で軽視ということで・・・(また、外したかな?)

本命は前走で前に後ろにと位置取りが変わりながらも最後はきっちりと伸びた点を評価、混戦に強そうな印象を受けました。△の2頭も同印象です。
対抗と▲は決め手上位のところに惹かれました。

それでは、また。