迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京王杯予想

東京競馬場、1400mで行われるこのレース

そこそこの配当が出る傾向にあります。

先に見据えた安田記念に全力投球のために、人気を集めた馬が届かず

ココ本番の馬にしてやられることが多いため?かな。

文句なしにサンカルロ本命と思ったのですが、動きがまだ少々足りないと感じ

本命アーバニティ
対抗ゲイルスパーキー
単穴サンカルロ
連下スズカコーズウェイ
連下テイエムアタック

で組み立てます。

東京1400mは得意ですし、先週のサンライズプリンスで超ハイペースに乗っかり惜敗後の

カウアイレーンで勝った横山典アーバニティの伸びるポイントも知っているはず。

ゲイルスパーキーは今、走らなきゃいつ走る?ってぐらいに動き・コースがベスト

一泡吹かせても不思議ではない。


展開が嵌りそうなテイエムアタックを押さえます。

エーシンフォワードは本格化した感充分ですが、東京1400は外枠圧倒的不利なのと

安田が本番、ここで無理することは無いと見て外しました。

みなさんの本命は決まりましたか?

それでは良い週末を・・・