迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京王杯予想

日曜のヴィクトリアMの前に、伝統の重賞
 
京王杯が行われますね。
 
本番の安田記念に直結しないと言われる、ある意味有名なトライアルレースです。
 
東京の1400mと1600mで求められる資質が、それだけ違うと言うことなのでしょうね。
 
本命はストロングリターンです。
 
レース間隔は開いていますが、昨年はこのレースを勝ち、本番も好走するという
 
成績を残しています。
 
直結しないトライアルを直結するレースに変える勢いでしたから、この条件は合うのだと思います。
 
相手には15・11・10・6の順に買いを入れてみます。
スペシャルハートは個人的に好きなので、どんなに人気が無くても買います(笑)
 
皆さま、良い週末を♪