迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ヴィクトリアマイルの予想

牝馬の熱い戦い!
 
 
こういうレース名を見ると、馬名にしてもレースにしても
 
商品名にしても、「ヴィ」って発音が多いよなぁ~なんて
 
競馬に関係ないことを考えたりしてしまいます。
 
純日本人の私には、下唇をかんで「ヴィ」ってのは出来なくて、「ビ」って
思いっきり言っちゃうモン。
 
それは置いておいて、本日の予想。
 
本命はホエールキャプチャです。
 
東京のマイルコースがこの馬のベストポテンシャルを発揮できる最高の舞台
東京1600mに実績抜群の鞍上込みで狙います。
 
相手には末足勝負に徹してから一皮向けたフミノイマージン
 
牝馬の穴目は先行馬、レディアルバローザ
 
 
女王は過去の好走例から今回が勝負なのでしょうが、以前のオーラが
感じられず・・・
 
これでこられたら、諦めますわ。
 
それでは、また!