迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

麺屋宏仁、2回目の食事

先日、オープン当日に食べに行ったラーメン店「宏仁」
 
昨日、二度目の入店してきました。
 
ぼちぼちと賑わいを見せ始めている様子
 
オープン当初は無かったメニュー「宏仁ラーメンこってり系」なるものを発見
 
でも、ここはじっと我慢で二回目にはコレ!と決めていた
 
あっさりラーメンの醤油を注文
 
自前のカメラ持参してましたので、「写真いいですか?」と尋ねるとOKの返事
 
写したラーメンが・・・   これだ!
 
イメージ 1
 
黒々とした醤油、一見しょっぱそうだが、コレが違ってまろやか~
 
甘みを感じるスープに醤油の香りが絶妙に立ち上がる・・・
 
器もきちんと温めているので、スープも熱々で食べられる。
 
おいしいなぁ~
 
今度は家族を連れて行こう♪
 
そしたら、皆で味見合戦も出来るしね
 
札幌市西区西町(枝番知りません・・・)西友西町店(宮の沢ではない古い方ね)
 
裏の駐車場向かい?というか横かな?
 
オススメですよ~