迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NHKマイルC予想

GWを満喫中のみなさ~ん
 
くれぐれも運転は気をつけて、終わりよければ全てよし♪最後まで楽しく
過ごしてくださいね。
 
そんな中、連休用の仕事をこなして忙しかった私の明日からの活力にNHKマイルの
当たり馬券が届きますように・・・
 
なんて願いを込めた、私の勝負は
 
◎セイクレットレーブ
△マウントシャスタ
×モンストール
 
◎トライアルで負けて本番巻き返しのパターンにセイクレットが嵌っている感じがします。
 切れもあるし、後方一辺倒では無いのが魅力
○実力は文句なし!ただ、逃げ馬不在の今回は格好の目標にされてしまいそう。
▲馬場が合わずに負けていた前走までと違って、いい馬場でできる今回は面白い
△連帯100%の毎日杯出走馬、ここを勝つ能力はあるが、先を見据えた感が強い
 行きかけの駄賃でGⅠを勝とうと思う根性が嫌い・・・(精神論かよ!)
×破壊力は一級品、術後3走目で走りごろ
 
みなさん、良い週末を!