迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マイルチャンピオンシップの予想

リピーターが多いこのレース
安田記念とは違う適正馬の活躍も多いですね。

傾向としては近走の着順が良好な馬の活躍や
当コースの得意な馬の巻き返しが多いです。

▲クルーガー

マイルの安定勢力二頭のマッチレース濃厚と見ます。
ただ、両馬ともに勝ちきるイメージが薄い。
ムーア効果で押切が出来るであろうエアスピネルを上位にとります。
二頭を差し切る可能性があるのはクルーガー
順調に使えていればと悔やまれる同馬ですが、ココで一気にGⅠ戴冠があっても不思議ではない。
レーヌミノルは三歳苦戦のデータは十分承知ながら渋った馬場、前走からの距離短縮、軽量という
コンボによって粘っちゃう可能性を否定できず押さえます。

あとは印を回さないまでもレッドファルクスペルシアンナイトはエアからの馬連で補います。
買い目
馬連 9-10 10-11 10-12 7-11 11-18 計5点
三連単10・11→10・11・12→9・10・11・12 計8点

以上で運試し~♪

それでは皆さん、良いMCSを~