迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

週末に向けて

こんばんわ

この木曜日くらいになると週末のレースが気になる外れん坊のパパです。

日曜日の16時位には「もう競馬は買わない」と言いながら次週のレースを検討している自分です。

2日酔いで「もう酒やめた」って言いながら夜にはまた飲んでるみたいなものですね。

さて、今週のNHKマイル・京都新聞杯・さらには新潟・プリンシパルSと、面白そうなレースが目白押しですが、みなさんの注目馬&レースはきまりましたか?

私の勝手な見解としては、NHKがティアップゴールド・フィフスペトルアイアンルックに固まりつつ有ります。

馬のほうではスマートタイタン・オオトリオウジャがどちらのレースになるのかですが、どちらになっても面白いと思います。

新潟のほうは、コース実績とハンディの軽すぎない馬を中心にしたいと思います。前走で良い思いをさせてくれたアルコセニョーラもヒモに押さえたいですがこの時期の新潟は牡馬中心の傾向があるんですよね。

その辺をもう一度検討しながら週末には「うん!今日は良い一日だった」と言いたいです!!

それでは、また