迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

少しずつ咲き出しました

ようやく咲き始めました

イメージ 1

昨年買い求めた「八重咲き品種のチューリップです」

イメージ 2

結構、可愛らしいでしょう?


下は特別出演のムスカリです
イメージ 3

植えた覚えの無いとこから出てきました。

小さな庭にもようやく花達が顔を出し始めました。この後は、バラが咲き出すと思いますが、今月の下旬くらいになりそうです。
この冬場は雨が降ったりして雪の重さが例年以上にあったようで、丈夫なツルバラが折れてしまい少々残念です。クレマチスを這わせたオベリスクも壊れましたし・・・
ぼちぼち、直しながら花のある生活を楽しみます。今は子供達がその花の周りでシャボン玉で、はしゃぎまわっています。
笑顔のある暮らしは良いものです。
それでは、また