迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の予定

今日は会社が休みの為、ちょっぴりくつろぎモード

皆既日食(札幌では部分日食でしたが)も少々見ることが出来ました。

小さな庭のバラも一度目の花がほぼ終わりましたので、葉を多めに残して剪定をしてあげました。

この後晩夏にもう一度楽しませてくれるでしょう。

前に「花・自然」の書庫で触れた真紅のバラ「ウインショッテン」がそろそろ咲きそうです。

今はラベンダーの周りにあちこちから蜂が集まり、せっせと蜜の採取にいそしんでおりました。

この後、娘が学校から戻りましたら楽しみにしていたポケモンの映画に行って来ます。

映画が終わったら先日の「食べ物メイン」のコーナーで紹介したオムライスの美味しい「洋食工房たか」へ家族で食事へと向かいます。

普段ぐーたらなパパなので、たまには動かないとね。

それではまた