迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

日記の更新05-05

本日は、仕事が早めにけりが付いたので帰宅いたしました。

私の仕事を引き継ぐ人間が昨日から出社したのですが、本日は体調不良で休みました。

病み上がりのせいだとは思いますが、昨日の午前中で上がらせたのに本日休みとは、先が思いやられます。

まぁ気長にやりますか、とは言ってもこちらも本業の営業職がありますので、あまり悠長にもしていられませんので困ったものです。

お客様との繋がりと数でしょうばいする部署なので、それが上手く行かなければ真っ先に切られますので注意が必要です。実際それが原因で切られた人間が複数いますので。

今年の連休は、高速1000円の影響なのかいつもとは違う売れ方をしているようです。

私の担当しているエリアでは異常に売れているところと、全く話にならないところが両極端です。

札幌からほど近い遊園地は、パッとしないみたいです。あと、離島の方もです。例年は連休にはあまり強くない札幌中心部が倍近くまで売り上げを伸ばしている店舗が有り、前年のデータが使い物になりませんでした。

忙しい思いをしても、売り上げは良いところ悪いところが極端なため、相殺で昨年とどっこいどっこいに終わりそうです。

あと一日を気合入れて乗り切ります。

それでは、また